2017年06月04日

AGAに行く前に最後の選択

フィンジアをAGAに行く前に最後の
選択として試してみませんか?


フィンジアは、M字ハゲ専用育毛剤
「プランテル」でおなじみの
ユーピーエスから、より高品質、
より効果にこだわった育毛エッセンス
として開発されました。


AGAに行く前に「フィンジア」を
お試し下さい。


キャピキシルを5.0%配合!

キャピキシルとは
「アセチルテトラペプチド-3」と
「アカツメクサ花エキス」を併せた成分で
肌を整え皮膚の柔軟性を保ち、
毛髪にハリとコシを与える効果があります。



ピディオキシジルを2.0%配合!

ピディオキシジルは、ヘアケア業界で
注目される新スカルプ成分です。

頭皮のコンディションに必要な成分を届け
確かな手ごたえに導く成分です。
ピディオキシジル配合の商品はまだまだ
多くありません!


フィンジア


カプサイシンを配合!

毛穴を開いて成分を悩みに到達させる
辛い物を食べるとドッと吹き出す。
この原理を応用して硬くなりやすい地肌を
集中的にケアします!



ケア成分10種類を配合!

フィンジアには、研修と実績を重ね
10種類のケア成分を配合!
そしてこれらの成分をの闇の根幹へ届け、
働かせるのがフィンジア独自の
「SPEテクノロジー」です。


鏡の前で絶望する日々に終止符を!

フィンジアは、比類なき贅をつくした
限界配合と、科学的根拠に基づいた
独創性ある理論で今だかつてない
成功を約束します。


↓フィンジアの詳細はこちら↓

キャピキシル配合のスカルプエッセンス フィンジア

ラベル:AGA
posted by フィンジア at 14:20| AGAに行く前に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする